長野聖火リレー「日本を信じる」と中国当局

【北京=野口東秀】26日に長野で行われる北京五輪聖火リレーに関し、中国外務省の姜瑜報道官は24日の記者会見で「中日双方の努力で必ず安全だと信じる。具体的な(警備)手順は当地での状況に基づき日本の警察当局が適切に判断、必ず有効な協力をしてくれると信じる」と述べ、万全な警備態勢が取られることに強い期待を示した。

 姜報道官は、聖火ランナーと一緒に走る青い服を着た「聖火防衛隊」の人数が減ったことについては直接言及せず「重要なことは、聖火リレーが妨害されたり汚されないことを保証することだ」と強調した。
4月24日19時23分配信 産経新聞


>日本の警察当局が適切に判断、必ず有効な協力をしてくれると信じる
おいおい、どの口が言うかw
日本は中国を100年前から信じ続けている。だがそれをことごとく裏切り続けているのはお前ら中国だ。まあ先人たちがお人好し過ぎたのも原因の一つではあるが。今度こそお前らに「自業自得」と言う言葉を理解させてやる。

てか聖火リレー妨害を危惧するよりこの前頭葉弱者の土人共を何とかさらせよ。


>重要なことは、聖火リレーが妨害されたり汚されないことを保証することだ

日本で穢れなくてももう世界中でお前んとこの「蒼ジャケ団」が汚してんじゃんww


 オーストラリアのキャンベラでの聖火リレーでは、一万数千人の中国人が沿道を埋め尽くし、五星紅旗を振り乱し異様な雰囲気の中、大した混乱もなく終えたようだ。さすが地球人の四分の一を占める中国だ。どこから集めたのかは知らないが気味が悪くなるほどの動員数だ。というか常軌を逸した愛国主義だ。
 長野でも多数の中国人が沿道に出向くと見られています。日本人抗議参加者の皆さんは十分安全には気を払ってくださいね。万が一局地的なイザコザに巻き込まれても絶対に手を出さないでください。周囲の人が撮影しているかもしれません。そして帰宅の際には後ろを頻繁に振り返ってください。もし同じ人(中国人でも日本人でも)が後を追うように付けて来ているのが気になったらその時は遠回りしてお帰りください。家まで尾行される可能性があります。

 長野聖火リレーまであと2日。中国に「日本人は何時までも黙っちゃいねぇぞ!」って所を見せ付けてやりましょう!

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
↑ランキング参加中につきクリックお願いします!