朝鮮学校の表札にペンキ 兵庫・尼崎

5日午前9時35分ごろ、兵庫県尼崎市西立花町の「兵庫朝鮮学園尼崎朝鮮初中級学校」の校門に設置されている表札に、青いペンキのようなものがかけられているのを教員が発見、尼崎南署に通報した。
 調べでは、ペンキは4日午後5時から5日朝までの間に、スプレーで吹き付けられたとみられる。尼崎南署は器物損壊容疑で調べている。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080405/crm0804051331014-n1.htm

こんな事が記事になること自体が変だな。普通の中学校で校門の表札にペンキ掛けられたって、ニュースになるなんてまず無い。まあ、ローカルニュースならまったく無いこともないが、全国紙のウェブニュースでこんな記事。ありえないな。窓ガラスが数十枚割られたって、備品が盗まれたって、通知表が盗まれたってローカル止まり。

まあいつもの「自○自○」なんだよね。普通に考えれば。最近日本が中国ばっか構ってるから「こんなことやられたから、メディアもっと構って構って」って必死すぎw
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村 ニュースブログ 時事ニュースへ
↑ランキング参加中につきクリックお願いします!